

里帰り~☆

この夏も日本へ里帰りしてくるぞ~☆


そんな帰る間際に、学校で指を骨折してしまった玉姫。

1時間の手術も無事終わり、あとは4週間後くらいにピンを抜くだけ~


学期終わりでイベントが多く、もの凄く忙しい週だったのが、倍の忙しさに!

LLは人生骨折の手術をしたことがありません。

なので、玉姫の手術と聞いて~心労で疲れ果てた今週。倒れこむように眠った昨夜。


大好きなクラスメートたちがギブスの外にサインをしてくれたよ♪
fl 
でも病院で無残にもつけかえするはめに。「サインが~」とガッカリしていた玉姫。


少々手が不自由で、日本でも病院通いになる玉姫。

入院していた母も退院したばかりなので、LLが2人のためにフル回転で動いてあげましょう~☆


しかし、里帰りの予定が大幅に変更になりましたが、それは仕方がない。

近場で沢山楽しむ予定です。

この夏もみんなに会えるのを楽しみにしているよん♪


これからパッキングをするぞい!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪







あけおめ~2014☆

fl 
☆~あけましておめでとう~☆


旅行に行っていたので、年末にどたばた帰って来て~

クリスマス前から家族が順番に大風邪ひいてしまい~

咳が家族で全然止まらない!

お節料理パーテーにも
大晦日のパーテーも行けなかったよ~残念。

友達家族たちも順番に大風邪ひいて、大変だったらしい。 

fl 
ということで年越しは
日本人シェフのお寿司を頂きました~♪

皆さま、本年も宜しくお願いしいたします!

fl 

PS: ミナ、Q&やっちゃん、荷物届きました。いつも心遣いをありがとう!

カードがリターンされちゃった方達へ、本当にご迷惑をおかけしました。
郵便局が無事に解決してくれたので、郵送物が無事に届くようになりました。
そして再送してくれたお友達たち、ありがとうございました♪



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

郵便問題!

先月から何人かのお友達の連絡のお陰で
わが家に郵便物が届かないことが発覚しました。

郵便局をたらいまわしされて、出向いて手間かかって
郵便物が届くようになったと思ったら。。。


また時期も時期だったので
何人かの友達から連絡をもらって発覚。

今月も我が家に郵便物がランダムに届いていない事が分かったの!!!!

(最近知らない3家族の郵便物ばかり届くと発覚でもある)


切手代を無駄にしてしまった方たち、ごめんなさい。

そして日本から送ってくれた友達へ
本当に送料代が高いのに戻されちゃってごめんなさい!


夫もLLも怒りマックス!

郵便局に文句言っても、折り返すと言って連絡来ず。
怒りはもっとマックス!


忙しい師走に、郵便局の手違い問題に腹が立っていますが
返却されたよって気が付いた方、PMで連絡ください。

ほんと、ご迷惑をおかけしています。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

引っ越し&里帰り

暑い連日の引っ越しの荷物出しと掃除で、昨夜は猛烈に爆睡でした。

あっという間の1年10ヶ月のDC近辺生活。久しぶりの都会生活の便利さを満喫しながら、玉姫がキンダーに通い、LL夫婦も多くの経験と学びを得られました。素敵な沢山の出会いと楽しい思い出を胸に、6回目の引っ越しも完了!

いまは空港です。今年の夏も日本に里帰りしてきま~す。



子供の成長を一緒に見守り過ごしたお友達たちに、感謝を沢山込めてありがとう!

思考?試行錯誤!

va


写真をはじめてアップしてみました!

やっぱりまだ全然使い方を分かっていません...






プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

