

毒蛇?

愛犬ラブのすーたん満一歳は、遊び盛り。

毎日散歩、フリスビーやボール投げ、ドックパークでプレイデートなどなど
元気に飛び跳ねております。

出かける前に、少し庭でボール投げをしてあげようと


「すーたん!Go!」と投げたら先に、ロープが落ちている。


(庭になんで ロープ? 枝?)


すーたんもボールめがけて飛んで行ったけど
手前にあるロープを見つけて、おや?っと急ブレーキ。

ロープに近づいて行ったの。


とっさにLLの眼力と思考が働き!!



「ノォォォォォ! カムバック~!!!!」と金切声をあげました。



ロープじゃなく、蛇。

太い!毒蛇?何蛇??

fl 
とりあえず、顔が三角で、模様が綺麗。

いつも見かける、真っ黒な細い蛇と違って、毒蛇っぽい。


すーたんは「何これ~」と興味深々で近づこうとする

大蛇は顔をシャーとあげて口を開けたので、叫ぶLL。


戻ってきたすーたんを急いで家の中に入れました。


散歩していると小さい蛇がヒョロ~と歩いているのをみるけど
こんなずっしりした蛇はお庭でお初。


とりあえず、すーたんが噛まれなくて良かったわ~


写真を撮って友達に送信。

「毒蛇の可能性大!気を付けて!」と返事でございました。





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ











黄昏

ゆったりな風景と時間。

湘南→フロリダ♪

フロリダに日本から友達家族が遊びに来ております♪ 

玉姫は久しぶりにKちゃんと遊べて一日中テンション高!!!
fl

大西洋がお初に参上な友達たち。

でも根っからの湘南ボーイ&ガールは大西洋でもお似合いさ~☆

fl 

曇りでも、海で’まだまだ泳げるよん。

fl 

Yちゃんと綺麗な貝を見つけ中~♪ 






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

フロリダの水辺まで☆

 毎日猛暑。

涼しさを求めて水辺まで、モスの木の日陰の下と通り
LLお気に入りのステイトパークをお散歩。

fl 

fl 

fl 
魚、カニ、亀が良く見える、美しい透明な入り江です。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

プール三昧!

いつも想う。
日本からアメリカに帰ってきたときの方が、時差ボケが酷い。

時差ボケと咳が酷くて、2週間もダラダラしてしまった。

でもフロリダでも夏休みは継続中。
昼間は猛暑なので、毎日夕方にプール三昧中~ 

fl 

しかし、毎日あづい~~~




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

