

ハリーポッターの世界

fl 

二つのパークをつなぐハリーポッターの汽車もできたので
ハリーポッター好きにはたまらないはず。行き来して楽しめる。
fl 
汽車の中は映画と同じで素敵でした。
仕掛けがあって、玉姫はビクビクしていたよ。
私はロンドンからホグワーツに行く方面の仕掛けが好きだったよ。


映画の「あ!壁に抜けた町だ!」「あ、裏路地の町!」「キャンディー屋!」と
感動でき、忠実に映画の世界を体感できるので楽しいです。
fl fl

お城も乗り物もハリーポッターの世界を満喫できました。

しかし、激混みのエリアですね~

fl fl
玉姫は地図を片手に町中にある仕掛けを
杖で動かすことに夢中。

センサーが上手く反応しないと、動かないのよね~

呪文と動かし方をみながら、えい!

杖がセンサー使用になっていないとできませんが
素晴らしいビジネスですね。

古い杖を持っている人がやっていると
「新しいの買わないと魔法は使えないですよ!」と。係りの方。ふふふ

fl 
長蛇の列だったので、空いているときを狙って
「バタービール」

どんな味かと感想をいうと
ジンジャーエールフロート。

ハリーたちになりきっている人達やお店を見ていると
「マントや制服やネクタイとか買いたくなるね~買いたい~」と言ったら

夫は呆れ
友達はネクタイベストスカートなんか日本の制服で似たのあるよ!と。

現実的だわ。あはは。

玉姫に「ハロウィンであれ着ようよ~」と言おうかしらね(笑)

この後玉姫は

ハリーポッターの映画を夢中になって、週末にずっと見ております。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ






ユニバーサルスタジオDay1

やっと!玉姫も身長をクリアしたので
色々と乗れるので行ける年頃になりました。

フロリダの「ユニバーサルスタジオ」

いつもディズニーばっかりだったので
絶叫系にドキドキワクワクの我が家族♪

お得な3日間チケットを購入して
2泊3日で楽しんできましたwお友達家族と。

Day1はアドベンチャーのほうをメインで乗ろうと!
fl

玉姫 「怖いから絶対に乗らない!」
fl 
一発目の記念べき乗り物を乗らず待っておりました。。。
フリーフォールみたいに落ちるやつね。


記念すべき初めての乗り物はこれになりました。

fl 
スパイダーマン!
すごく揺れるは、3Dで凄いわで久しぶりにフラフラのLL。
でもディズニーにない激しさですね(笑)楽しい。

パレード
fl 
イケメンなキャンプテンA

fl  fl
有名なキャラクターが多い。歩いていても楽しいね!

水浸しになる乗り物。
fl 
これに乗って。。。玉姫はぐしゃ濡れになったことに気分ダウン。
「もう乗りたくない」

この後にジェラシックパークに乗って
また濡れて、もっとブル~になった玉姫。

LLも頭から水がかかったよ。

「大丈夫すぐに乾くよ!」


ハリッポッターの世界に来てちょっと気分アップ!
fl  fl
このセクションの人の多さに。。。ぐったりのLL。

ですが、ドラゴンの赤と青の絶叫コースターに並んで乗り気分ハイ!
これだけは、玉姫は身長がちょっと足りませんでした。残念

「でも怖いから乗りたくないからいいの」だって。

待っている間にハーマイオニーの杖を購入。


人ごみをさけ、Drスーランディングでまったりな乗り物に。
fl  fl
まったりな乗り物でも、命中して濡れた玉姫。
濡れる運命なのね~☆

アイリッシュパブで食べてパレードを見て
fl 
Day1終了~



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ




プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

