

マリーナ変更

海辺から川辺に

マリーナを移動して場所を変えました。


fl

海水から淡水になったので、波もない穏やか。

ボートに乗った後、掃除しない分楽ちんになった~


ボート日和だったよ。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ

ゆく年くる年

2015年さようなら、2016年こんにちは。
新年も素敵な年でありますように☆

fc2blog_20160101043229029.jpg  
一年の疲れを旅行で癒してきたので~
fl 


お掃除を終わらせ

カウントダウンパーティー準備中

お節もちょこちょこ準備中


こちらはまだ31日です。

良いお年を~!


 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ

クリスマスセンターピース

楽しいクリスマスセンターピース作成。

fl  

マグノリアの葉がクリスマスですね!
みなさん豪華な作品が出来上がりました。

fl 

制作も夢中になって楽しかったけど、その後の持ち寄りランチも最高(笑)
みなさま、ご馳走様でした!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


クリスマスツリー準備。。。

今年も恒例で
家族でモミの木を選びに行って買ってきました。

そして家の中外のデコレーション
クリスマスツリーをセットして
とりあえず、クリスマス突入モード万端!

fl fl

クリスマスまで玉姫を見守るエルフの「エラ」ちゃんと
今年はペットの「ケイティ」もやってきたよ。

fl  fl

玉姫に内緒でしまっておいた場所を忘れてしまい

「明日はエラがやって来る日だよね!」と言われ、あわてて探し
そっとリビングに置いておきました。


ツリーを飾った明け方に強盗が入ったような音がしたと思ったら。。。

ツリーが倒れた~~~初めての事だよ~~~

5,6個のオーナメント粉々。。。
足元の水が床一面に。。。バッシャーンと水浸し。


悲劇じゃ~
どこから手を付けて良いか分からず茫然でございました。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ









2015感謝祭

今年も感謝祭が楽しく終わりました~☆

今年はこんなテーブルセッティングで
ケールスープから始まって~沢山食べました。

fl 

総勢11名。サービングにバタバタしていたので
あっという間に一日が過ぎた感謝祭だったよん。

さ、師走を駆け抜けよう!
時間が足りないね~




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ




プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

