

動~動~動~

運動の「動」です。

常に動いている(無駄な動きも多すぎるのですが)元気で何より。


fl  fl
テニスは上達してきました!スケートもこの冬に何度か滑りに行ってきたよ。

fl 
自転車は夕飯前の日課な感じ。この日は近所の友達を連れて~

最近は縄跳び、フラフープ、トランポリンと動きが止まらないほど元気。
 
運動大好きな玉姫であります。勉強もそれくらい率先してやってくれたらいいのに^^


日が少し延びてきたし陽気も良く、気分上々です。





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪




子供たちマラソン。

アメリカの学校はボランティアやイベントが沢山あって、学校に出向かうことが多いの。 LLも学校へ出向くことが多いのよ。


さて

珍しく気温が落ちたフロリダの寒い小雨の朝に。。。マラソンイベントがありました~!

ファンドレイジングの一環ですが、クラスでタスキなどを作り、日本の運動会の雰囲気?少しだけ似ていたわ。

fl 

3部制に分かれていて、年長と1年生が合同で行われました。

玉姫のクラスは「Leopards」ということで走るぞい!

知り合いのイベントママから35周走ると聞き。。。ひぇぇぇぇぇぇ

fl 
頑張れ~
fl

Tシャツの背中にマークしてもらって、自分が何周走ったか分かるわけ。

ここがまたアメリカ。

真剣に走っている子もいれば、お喋りしながら歩く子、

寒くて泣いて親に訴えているいる子、給水所でお水を飲んでばかりいる子、色々~います。

(LLが小学生のときは走り終わるまで飲めなかったぜい)

時間内に35周終わらなければいけない訳じゃない。

人それぞれ。子供の性格それぞれ。見ていて本当に面白い。


玉姫はというと。。。

LL以上に体力&持久力だけあるのが取り柄です。

そしてTシャツのチェックが埋まるのが嬉しいらしく

fl 
途中歩いたりしていたけど、時間内に完走しました~!達成!

楽しかったよ、久しぶりに声をだして応援を沢山しちゃいました。
母&親友も一緒に応援ありがとうね♪

その他

最近の学校写真色々あっぷ!

fl  fl

fl 

玉姫は学校大好きでお友達が大好きで、嬉しい毎日です。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

ばたばたバレンタイン2014☆

忙しくてアップする時間がありませんが急いでアップ!

ハッピ~バレンタイン☆

fl 
学校へ一緒に作ったバレンタインボックスを持っていき

クラスメートからカードやキャンディーやおもちゃを交換してきたよ!

そして、LLは恒例のお花が2人からと家に届き~

いつも感謝、有難うございます♪



急遽遊びに来ていた親友&母が

バレンタインの帰国日に、フライトキャンセルで帰れたくなるハプニングがあり

滞在が二日間延長になりました。

空港に送って行きお別れをして、そしてまた空港へとんぼ返りになり

こんな事は初めてなで焦りましたわ。


LLたちはバレンタインプレゼントのようにとても嬉しかったけど、

親友は滞在が延びたお蔭で、日本で仕事に行けなくなってしまったのよね。。。

でも買い物がまたできたので良しとする?(笑)


fl 

そんな親友と偶然同じ機種だったので

おそろの携帯カバ~にしたのよん。

一緒にWDWに行った記念で購入して装着!




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

そよそよそよ

ご無沙汰しております^ ^
忙しすぎて、パソコンの前にいられないほどの最近。日々があっという間で恐ろしい!もう2月だよ~~~

 
忙しい中でのオアシス。


束の間の癒しの時間。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

