スポンサーサイト


暮れまでに~

今週でカード郵送も、プレゼント郵送も終えた~

土曜日に日本から姉家族が遊びに来るので
その前にやっておくことを、1つ1つ片付ける。

まずは家の大掃除!

LLは年末年始に大掃除する家庭で育ったので
普段見ない振りをしているところを、徹底的に掃除しました(笑)

お蔭で手がガサガサ。



そして美容院!

va 
1年間の汚れをさようなら~
綺麗さっぱりして新年を迎えるため~♪

ちなみに16ドル也。
(パーマはかけていません。友達にコテで巻いてもらったの)

そして今日で!J男の2か月に及ぶお勉強生活が一段落!


分厚いレポート?いや、今はペーパレスですね。
レポートを夜までに送信して終わりだって~~~

玉姫と、ほぼ二人だけのようだった生活が終わります。

毎晩二人でお気楽~で宿題したり遊んだりしていたので、
何気にこの生活が終わるのが残念でもあるかな(笑)


クリスマス前に、今年やっておく事の全てが終わる~♪
楽しいホリデ~を過ごす準備万端です!


PS:  過去のクリスマス当日の朝のビデオをみていたら

「あ~ぁ~玉ちゃんクリスマスの朝が待てない~!!!!」と。 
うふふ、LLもクリスマス当日の娘のプレゼントを見て喜ぶ姿が待てません♪

あ!前日にサンタに見せるお手紙と
クッキーとミルクを忘れないように用意させないとね~





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

