スポンサーサイト


2013あけおめ!

新年明けましておめでとうございます。

CIMG0633.jpg 

年越しは、
家族ぐるみで仲が良い
飲み友達宅でお泊りパーティ~。

女性軍は
紅白でジャニーズやアイドルを応援しながらお喋り~

男性軍はおビールをたらふく飲みお喋り~

子供たちは駆けずり回り~遊びまくり~

子供が寝た後は、カラオケ~
va  

新年は友達がちゃっちゃっと用意してくれた
お節やお雑煮&ぜんざいを美味しく頂きました。

va 

姉家族がいまも滞在中なのですが
「日本のお正月をアメリカで味わえちゃった~」と大喜び!

大勢のほうが楽しいから来て来て~とお誘いしてくれた
友達家族に感謝♪

今年も大好きな家族や友達たちが、そして
子供たちの素敵な笑顔が沢山あふれる
素晴らしい時間を過ごせますように♪


PS: 姉たちが帰国したら、また過去に戻ってアップしようと思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉さん家族がきてたんだね~うやらましー。テキサスも東海岸も遠すぎるのか、誰も遊びに来ない~(笑)

落ち着いたらブログアップしてね。楽しみにしてるよ~♪

No title

LLちゃん、お泊りパーティーだなんて楽しそうだね!玉姫ちゃんも夜中まで頑張ってはしゃいで楽しかったんだろうなぁ~。お姉さんが遊びに来ているなら、なお楽しいね!

あけましておめでと~。
今年も宜しくお願いします♪

Re: No title

v-22なっつぃ~

2週間遊びに来ていたので、毎日忙しく楽しい年末年始だったよ~♪
今年もまだまだお互いに忙しい生活だけど、よろぴくね!
近いうちにまた連絡しまっす。

Re: No title

v-22☆☆天モ~☆☆

何度か済ませたけど、改めて~明けましておめでとう~!
そうなのよん姉家族が2週間遊びに来ていたの。いま寂しくなっちゃったよ。。。

今年は天モちゃん家族と再開できることを、家族共々願っているよん。
こちらこそ宜しくね。

ご挨拶がめちゃ遅れましたが...

あけおめでございます。
今年もLLbeerさんのお話と玉姫ちゃんの成長を楽しみにしていまーす!

LLbeerさんたちもお姉様家族、お友達家族と楽しい年末年始を過ごされたんですねぇ。カラオケまであるなんて素晴らしすぎる〜 

お互い健康でハッピーな1年になりますように!
腰の方、気をつけて下さいよぉ〜〜

Re: ご挨拶がめちゃ遅れましたが...

v-22kikiさ~ん

改めて、あけおめ~ことよろ~☆
友達宅はクリスマスに買ったばかりのカラオケセットだったのですよ。

笑!ホントウに腰痛を完治させないと何事も始められんでござる。
お互いに今年も楽しい年にしましょううね~♪
また旅行話を楽しみにしております!
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

