スポンサーサイト


Hershey Sweet Lights☆

ホテルにチェックインしたけど
クリスマス前なので、観光客が少なくガラ空きで嬉しい限り。

va 

「HersheyのSweet Lightsイルミネーションが毎年綺麗ですよ」と
勧められたので夕飯前に行ってみました。

車で回るのですが、1台20ドル!

「そんな価値があるのかね?」と思いながら~向かったら

イルミネーションを見に来ている車が沢山で、中に入ると2列で徐行見学。

va  va

私のコンデジでは夜景はブレブレなので~こんな感じですが、

va  va

渋滞&徐行見学で1時間もかかり、広い敷地のイルミネーションを見ました。

うん、確かにとても綺麗で輝くばかりのイルミネーション。
車の中から見るところが、アメリカっぽい。
何もない敷地に、輝く光が固まっていて面白い。

でもロマンチックではないのはなぜなんだろう~~

「想像より長~く見れるイルミネーションだったので驚いた!」が感想ですが
車一台で20ドルはちょっと高いんじゃない?Hersheyさ~ん!

子供たちは途中で飽きちゃって
「お腹空いた~ホテル帰ってプール行きたい!」だって~

イルミネーションよりプールのほうが子供たちは嬉しいのね。


極寒の日だったので、夕飯を食べてから
貸し切り状態のプールで遊び、ジャグジ~でみんなで温まりました。
va  va


つづく。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ



プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

