スポンサーサイト


Hershey町☆地ビールTroegs☆

J男はなぜか!
アミューズメントパークに行くのが得意な男じゃないので~
Hersheyに行くのがあまり乗り気でもなかった。

LLが調べているときに見つけたので

「Hersheyに行ったら地ビールレストランに行けるよ~」と薦めたら
「そんなの知っている!もちろんそこに行こうと思っていた!」だって。

地ビールのオタクなので、言わなくても知っているのね。


夕飯はもちろんそこで食べました。
Troegs

va 
ビールツアーをやっている場所でもあるので
大きな倉庫って感じ。

va 
ホリデーシーズンなので、デートや若い仲間でがったがえしていましたが
子連れ家族も夕飯時なのでいましたよ~

va 
ビールサンプラ~
夫&義兄はもちろんこれを注文。

va  va

va 
料理はビールに合うパブ系しかありませんが、ゴーメなものを使用。

地元のもの、野菜を使っての大皿サラダはフレッシュ~
巨大プリッチェルは焼き立てで、子供たちががっつく!
パン作りをする姉も「珍しくアメリカで美味しい!」だって(笑)

スナックカウンターとセルフ注文だけど
頼んでから作るので、暖かい料理。

va 
夫はもちろんLLたちも、想像以上に満足な夕飯の時間でした。

美味しいおビール&簡単なゴーメな食事
子連れでも、全然連れて行けるのでお勧めです!


◎時間帯によっては、席が中々見つからないので注意。 
ホリデーシーズンだったからかなぁ。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

いい感じ〜♪

まさにビール屋!!って感じの地ビールレストランですね。
いい雰囲気だし、食事もおいしそう i-277 で、私も行ってみたいなぁ。

年末の旅を決める時、我が旦那はテネシーまで行くのは乗り気じゃなかったんですよ。「ならばケンタッキーまでにする?バーボントレイルがあるらしいよ」と言ったら、「バーボン、いいじゃん!!」と即、ケンタッキー行きが決まり、結局、ナッシュビルに行く事になったの。行き先の意見が合わない時は、旦那を酒で釣るってことを学んだ今回でした。ワハハ

Re: いい感じ〜♪

v-22kikiさ~ん

あの辺に行く機会があったら、
おビール飲みに、レストランへ立ち寄ってみてくださいませ(笑)

あはは!酒で釣るって~いい感じ♪
ナッシュビル懐かしくて~思い出しながら見ていたよ!
日本人経営のお寿司屋があったの分かったかな?

今年も色んな旅跡が増えるkikiさんたちを、楽しみにしておりまっす。
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

