スポンサーサイト


生!3 Stars BrewingCo☆DC

玉姫のピアノのレッスンの後に
お友達宅に夕飯に行く予定だったので~

「ついでに、レアなおビールを買っていこう~」なんて思って車を走らせたけど

え?本当にこんな場所にあるの?
看板はなく、手書きの張り紙のドア(爆笑)
とてもDeepな場所にあります。
 
3 Stars Brewing Co

va 
ビール製造なので倉庫です。
毎週土曜日の午後数時間しか空いていません。

でもおビール好きの人たちで賑わい
自分でビールを作る方たちは、材料も買って帰るほど。

みんな取って付きガロンボトルで、フレッシュ生ビールを購入して帰ります。

ヒップなオサレな若者も多かったですが
多くの家族連れもおビールを買いに、この数時間に来るのだよ~

倉庫の中には、フードカーも一台来ていて、軽食も販売。


玉姫がお腹空いたというので、チップスだけ買おうと思ったら

「彼女のためでしょ、チップスだけならタダであげるよ~☆」

ディスコシャツを着たオッサンが、無料でくれました。そしてキャンディーも♪
素晴らしくアバウト~ありがとう!


試飲をのんきにしていたら
おビールを買うのに並ぶのが遅れました。
私達の前で、売り切れてしまいました~!!!!!!

「来た時間が遅かった~残念~」うな垂れる、夫J男。

ま、仕方ない。
でもテイスティングはできたんだから良いとしよう。

次回はオープンと共に行きましょっ!




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

