スポンサーサイト


ボーネルンド☆キドキド

先週木曜日から
天候のために、学校などの通常生活がくるっています。

そして4連休の玉姫たちです。

「ママ~ここにまた行こう!今から行きたい!」
スクリーンセーバーに出ていた写真を見て問いかけてきたの。

どこの事だろう?と思って見たら~

夏に日本で楽しく過ごした場所
ポーネルンドの室内遊び場 キドキド

なので~アップしてみました。懐かしい~毎日が楽しすぎた夏の思い出~☆

思い出すと、日本の室内遊具場は清潔感ありますね~しみじみ
jp  jp 
そして係りの方たちがまた素晴らしい!
子供たちに声をかけて目を配ってくれているので安心。
玉姫くらいの子が居る親たちは、優雅に座って見物できちゃう。
jp 
ボールの海は楽しいよね~
jp
他、長方形のバウンサーが室内の真ん中にあり
係りの方がジャンプの仕方やでんぐり返しを手伝ってくれたり
至れり尽くせり~

玉姫じゃなくても、LLもまた行きたいよキドキド!

結婚してハワイに住んだとき(11年前かぁ~
同じ境遇だった沖縄出身の友達Nちゃんと行ったんだけど

偶然彼女たちはいま
LLの実家の近くに住んでいるので、里帰りの度に再会できる存在の1人♪

「お互い子供連れて遊べるなんて~」
お決まりのフレーズを必ず毎回言う(ぶっ笑)

この日は玉姫と同じ年の姫が学校だったので、
お兄ちゃんのK君だけと水をかぶったかのように汗だくで
2時間みっちり動いて遊んだのを思い出します。

(そう、確かこの日は天気が悪かったのよね~だからキドキドで遊んだんだ!)

jp 

余談ですが
この時遊んだ後に
「くじら軒」のラーメンを食べたのを!写真をみながらこれも思い出したLL。

あぁぁぁ食べたい~と日本が恋しくなります。
jp 
フードコートで
「やっぱり久しぶりだとラーメン選ぶよね~」 そう友達に言われたことを思い出す。

そうです、ラーメンは日本が一番旨い!




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ








コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜! 私も、ハルキ連れて横浜のキドキドによく遊びに行きます^_^ ハルキぐらいの年齢だと、まだまだ目は離せないけど、すごく楽しめますよね〜 アメリカに里帰り中、キドキドみたいな所はないかな〜って探したけど、うちの実家のそばには、バウンスがやたらとたくさん置いてある室内遊戯場位しかなくて、日本はいろいろあって楽しいなぁ〜って思いました! 次回里帰りの際は、ぜひご一緒しましょ(^^)

No title

このラーメンやばいね。。。(うぅ・・・食べたい)

バージニアは結構休みだったみたいね・・・・学校。違うエリアだけど、「10日間ぐらい学校ろくにいってない」とか、聞いたけど。。。うちは、昨日は休校になったけど、それぐらいかな~

冬場に発散できるとこ、大切よね・・・・最近うちのカイくん、運動不足だわ~

Re: タイトルなし

v-22かえちゃん

ハルキ君も浜のキドキドへ遊びにいくのね~♪
あそこは凄く楽しめる室内遊具場だよね!夏に感動したよ。
そうだよね、アメリカはバウンシーが多いかも。

この前の夏は、昼の居酒屋でみんなで再会できて楽しかったね~☆
今年の夏ももし帰国できたら、また会えるのを楽しみにしています。
次回はハルキ君を抱っこできたらいいなぁ♪

Re: No title

v-22なっつぃさま~

今年も同じ時期に帰国して、ラーメンなどを食べようぜい(笑)
(お兄様によろしく)

週末から4連休でしたが、先週に雪のために早退とかもあったので
気分は6連休だった感じ~~~

冬は子供も大人も運動不足になるよね~
早く尾骶骨の痛みが治りますように!(お互いね笑)
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

