

評判良い店☆Vermilion☆

歴史的な街オールドタウン。

歴史的な建物のために小さいお店が多いですが
素敵なレストランが沢山ある町です。

この1年半
誕生日や記念日などに行こうと選んでいたけど
タイミング良くこの店ではなく
違うお店になってしまったりと、行く機会を逃していたお店!

Vermilion

va 
念願~やっと訪れる機会到来~☆
LLも認めるグルメ~な友達たちと来れちゃいました♪
(付き合ってくれてありがとう!)

ドアが開く前からビジネスマンが待っているほど
お店は狭いけど、ブリックスタイルで落ち着きあるモダンな内装。

ランチもあっという間に人が入る評判なお店。
(夜は絶対に要予約の店です!)

va 
LLはクイックランチメニューにしました。
スクワッシュスープは、LLの好きな味付け。

アメリカで頂いたスクワッシュスープの
今までの3本の指に入るほど美味しいかった!
スクワッシュベジサンドイッチも、甘味と滑らかさで美味しくて感動。
(友達が食べたパスタや魚料理トラウトも美味しかった!)

ランチを軽めのディッシュにした理由は
デザートも好評のお店だったので、食べてみたかったからなのよ~♪

va 
選んだのはチョコレートブリュレ。
甘くなくほろ苦い、さすが好評の店だけあって美味しい~☆

次回はワインを飲みながら、チーズも頂きたい。

バーカウンターは
カップルで埋まるであろうと、想像が付くほど素敵な雰囲気のお店です。

1階は赤いベルベットの席がいくつかあるので
デートや記念日にお勧めですよ!




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誘いどうもありがとう☆
本当に美味しくて感動~!!!
ここは絶対また行きますよっ 
ワインとチーズもいいですね~♪

Re: No title

v-22みほらさん

みほらさん夫婦にぴったりのお店ですね♪
レストランで絵になる二人を想像しております。
ワインとチーズの種類が多かったので
わたくしも次回は夫君を連れて行ってあげたいなぁ。


プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

