スポンサーサイト


お雛さん☆

お友達のお宅に、素敵な立派なお雛様がだされていました。
3歳の娘ちゃんを見守っている優しいお顔でした♪

そんな時期なのだ~早い!

お掃除した後に、我が家も玉姫のお雛様
陶器の雛、今年も出しました~♪

va 
いつもみても優しいお顔。
今年も玉姫が健やかに過ごせるよう、お守りください。


以前、お友達が日本から差し入れと共に贈ってくれた
あられが入っていた、キティ~雛。
va 
かわゆいので今年も大事に飾りました♪
こちらもいつみても可愛いお顔。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ

 
子育てスタイルに参加中♪








コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~、もうお雛様の季節!?
女の子ってやっぱりいいですね~♪

ところで週末に3StarsBrewingに行ってきました!
私はビール飲めないけど、旦那が大喜び。
ツアーも楽しかったし、すごい人の数で人気スポットですねっ
もちろんビールも買ってきましたよ~♪
あそこのワゴンのブリスケットとプルドポークは本当に美味しかった!!!

No title

うだ、お雛様、そろそろ出すんだだよね。
うちは代わりに日本人形なんだけど、いつも忘れるんだよな、出すの。

Re: No title

v-22みほらさん

お雛様をだしたら春を感じます。
兜は我が家にないので、これまた5月は新鮮に感じる毎年です。

さすが~みほらさんご夫婦~♪活動的な貴方たちが大好き~☆
週末の数時間しか開いていないので、あんな場所でも人気だよね!
夫も次回はビールが売り切れないことを願って
行ったらすぐに購入するってさ~アハハ☆

Re: No title

v-22みっきさん

あはは、そろそろ今年も出す季節でございますよ!
「出すの忘れた!」って言っておる姿が目に浮かびますわよ(笑)
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

