スポンサーサイト


その場で作るグアカモリ!

この前の夏の里帰りの時に
東京駅近くで、お友達たちと居酒屋ランチ同窓会をした以来~
8か月ぶりの再会。

KちゃんがVAに遊びに来ていたので、夕飯へ行ってきました♪


今回はメキシカン~☆
Rosa Mexicano」 ナショナルハーバー店。
(毎回思う。この町全体、週末のレストランは予約しないと、物凄く待ちます。)

その場で作ってくれるグアカモリが有名
旨いぜ~~~♪

va va

このチェーン店はちょっと高級メキシカンとでもいいましょうか。
料理のアレンジが上品にされているメニューです。

va 
ソフトタコス、Duck入り。
辛いソースがまたクリーミー♪ 

とりあえずこのレストランでは、グアカモリを注文すべしです!

va 
弟にしたいほど愛嬌ある可愛いH君と。

子供の成長は本当に早いね~とシミジミです。
また日本に里帰りしたときに会おうね~☆



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ、ちょっと前に友達に連れて行ってもらったよ~。
お兄さん、めっちゃ笑顔でクアカモリ作ってくれてました(笑)
おいしいよね~。
でもちょっと高いよね~。

このグアカモリ、本当に美味しかったですね^_^ 楽しい時間をありがとうございました! 次回の再会、また楽しみにしてます(^_^)

Re: No title

v-22ゆずかいママさん

本当に美味しいよね~♪
あれだけずっと食べ続けたかった!
確かに高い~
オシャレ~なディッシュが出てきますわね(笑)

Re: タイトルなし

v-22かえちゃん

フレッシュで美味しかったね~♪8か月ぶりに~楽しかったです。
念願可愛いハル君にも会えたし~☆Pさまにも宜しくお伝えください!
また夏に里帰りすることになったら連絡します☆
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

