スポンサーサイト


学校愛とステージ!

学校のBook FairがBarnes & Nobleでありました。

va 
アメリカの公立学校には
マスコットキャラクターが必ずあります。

日本の各校章みたいな。
これが玉姫の学校のマスコットです。

玉姫のスクール愛を感じます♪
「ゴ~~~マスタ~ング!」
なんて友達と大声で叫んじゃう、笑。

参加できるキンダーの子供たちは
学校で習っている歌の発表があったの。
va 
キンダー4クラスあるけど
合わせて15人も参加者が居なかったな~

でも玉姫のクラスが、半分は占めていた(笑)
va 
玉姫は元気に大きな声で歌えていたよ♪

クラスメートのLちゃんの5歳に見えない上手な歌声に
(天性ギフテッドだわ~)とほれぼれ。

va 
クラフトして

va 
仲良しのJちゃんと会って

混雑していた上に
バスで一緒の上級生やご近所がみんな居たので
玉姫はもう興奮しすぎていました。

各授業の先生方、そして校長先生を見かけたりすると
「ハイ、Ms,○○~」と大声で声をかけちゃう玉姫。

良いことだけど、たまに名前が間違っていて

「玉姫、私はMs○○よ~」と訂正されてたっけ(汗)

本来のBookFair
どの本が欲しいかなんて興味なしの娘。
先生や友達と夜に会えちゃうことが、もう嬉しすぎて~

だから
LLの好みの絵本を選んで購入~♪

LL好みの絵本コレクションが
また玉姫の部屋に増えました(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

