スポンサーサイト


~ノロ~

先週土曜日から
1週間のバケーションへ行っておりました。

前途多難になりそうな幕開けから~スタート。


行く前夜に
寝た後の玉姫の部屋が臭いので夫が電気つけたら

壁に血しぶき!

じゃなく、ゲロしぶき!!!!!


ぎゃ~


どうやったらこんな壁一面に拭きかかるのか!
噴射力の凄さ!

そして映画エクソシストのように頭部にゲロまみれ!

髪の毛に絡み合い~どんなに吐いているのじゃ~~~


寝る前まではあんなに元気だったのに!

大体いつもなら起きてトイレまで行って吐いてくれる
お偉い玉姫だったのに~~~


玉姫を抱きかかえお風呂場に入れて
即座に服の上から洗い流し~

寝ぼけていて嫌がって泣き叫ぶ玉姫
まさに映画のエクソシスト~そのもの。


LLは玉姫を洗いまくって綺麗にして

夫は壁などを除菌スプレーで掃除してシーツを熱湯で洗濯。
夜な夜なと二人で無言で頑張る。

エクソシスト化した部屋の掃除が夜な夜なと続き、

綺麗になった玉姫は
寝てまた起きて吐き出す。


(いま大流行のノロちゃんですが~~~)

主張してくれているノロ。



可哀そうに。。。涙

キンダーに通いだした途端、
この冬は嘔吐が多い玉姫5歳であります。。。

熱も出たので薬のませて
翌日も出発を遅らせて様子をみたの。

本人は「グランママの家に今日行くの~!」と言うし
夫は行きたいから、もう玉姫は大丈夫だと豪語して信じたい。

そして出発したが。。。

これが丸々二日間続いて

一緒に寝ていて吐きそうになった娘を
抱えてバスルームに連れて行く夫は、忍者そのもの!

何でかって、ママの家はカーペットを新品に張り替えたばかり。

吐き箱を用意していても、それが間に合わないときは
自分の体でゲロを死守して、ベットとカーペットを汚さないようにした夫は偉い!

体中にゲロを受けて死守した夫は
何度かバスルームの床の上で
ゲロだらけの大きな図体を茫然と立ち尽くす。

それをみて具合悪いのに

「ダディ~~ごめんなさい~~~~~~」

けな気に謝る娘(涙)

「大丈夫だよ~スゥ~ィティ~~~」


そのまま夜中にお風呂直行の夫。

私は玉姫のPJを脱がして、着替えさせまた寝かせ
そして夜な夜なの床消毒掃除のLL。


吐きが終わった後の2日間は
せっかくのリゾートホテルで下痢攻撃で下して、洋服を何度も変え洗い~~

合計4日間のノロと娘の格闘が終わりました。

リゾートホテルの各部屋には最新洗濯機がついていたので大活躍!
除菌洗濯コースがフル回転ありがとう!


だが、この3日後
ホテルを後にした私はママの家で嘔吐。


ノロちゃん、君の勝ちさ~




ノロで学校閉鎖があったところもあるなんて~
流行り中です。みなさん気を付けてください。




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~

ご無沙汰!! 随分大変な旅行になってしまったね。。。
お二人共お疲れさまでした~
我が家もノロが流行っていた頃は枕元に洗面器や新聞ビニール袋など
準備してましたわ。。 あやか お腹強いから大丈夫だったけど

お大事にね

Re: お疲れ~

v-22あやちさん

ゴブゴブ~☆
タイヤを買ってスキーに行ってから何度かその後行ったのかな?
玉姫は物凄く上達したよ~

ノロ大流行だよ。もう大丈夫だけどまた貰ってきたらと思うと。。。
怖い。
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

