スポンサーサイト


Whiteface Mt。

都合よく義母の家で最高に具合悪いピークだった玉姫。
玉姫のノロも体から排出されゆっくりしたらケロッと元気♪

その後は元気回復、今年最後のスキ~へ毎日GOGOGOな玉姫5歳!

Whiteface Mountain

va 
眼下には湖。真っ白な木々。
絶景です。

va 
戦いに挑む闘志のよう。なんちゃって~
しかし元気になって楽しい休暇を過ごせて良かったよ。

va 
平日は空いていて嬉しい限りだったよ。


余談ですが
朝から午後3時ごろまで、お昼以外ずっと滑っていたけど。。。

LLは転ばない自分に酔いしれて、

(フィジカルセラピーで筋肉ついたから凄いじゃん!)

なんて思いながら楽しすぎて
休まずずっと滑っていたお蔭で。。。

翌日凄い!

普段使わない場所の筋肉が目覚めちゃったらしく
サイボーグのように体がカチンコチン。全身筋肉痛(笑)

va 
リフトで上がっていくときに写メ。
白いゲレンデに黄色のボードが映えました。
新しいボードは快調でお気に入りになったわ♪



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこいいですね~!
LLさん、スノボできるなんてあこがれます。
私は スキーしか滑れないので(うまくないが。笑)
J男さんも うまいと家族が上達するからいいですね~!!

No title

ボーダー復活だね。  私も数十年ぶりにスキー再開したけど
下手ながらも忘れてないもんだわ

でも やっぱりボーゲンからは抜け出せず 緩斜面以外はパス
一人初心者コースを何本も滑りました~
よっちゃんも上級コースで何かをつかんだらしい
今シーズンはあまり行けなかったので来シーズンは何回も行きたいな

では またね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

v-22sonopiさん

覚えているかな、あそこで売ってしまった古いスノボ。
2年ぶりに新調。新しく買ってプレゼントしてくれたので、嬉しく快調でした!
日本アメリカ家族がみんな共通にスキーをやれるので楽しいよ~☆

Re: No title

v-22あやちさん

肋骨にヒビが入った以来だね~再開おめでとう!
私は新調してもらったボードが快調で、嬉しく楽しかったよ!
やっぱりレンタルより自分ので滑るのがいいなぁ~と実感。

あやちさん、また怪我しないようにゆっくり滑ってくださいませ。
来年の冬はまた一緒に行こうね~☆
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

