スポンサーサイト


スケートクラス♪

玉姫5歳
1月からスケートを週1で習っています。

お豆のように
ツルッと転がる子供達を見ているだけで笑みがこぼれる。
大胆に転ぶのでお豆に見える。可愛い子供達です。


va 

玉姫は回を重ねるごとに、安定してきました~
スケートが楽しくて仕方がないのが分かるので
クラスを取って良かったとシミジミ想うLLです。

va 

PS: カノアちゃん今度一緒に滑ろうね~♪ By 玉。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

LLさん、お久しぶりでーす
玉ちゃんとってもアクティブ、LLさんも充実してますね♪
スキーだけじゃなくてスケートもできるなんてカッコいいわ!
このスケート教室はどこですか?キッズレッスンだけなのかな?
できれば私も習いたいよ!!!

No title

カノアは玉姫みたいに運動神経が良くないのと
根性無しなのでスケートは続かなそうだよ・・・(涙)

お豆・・・(プッ>m<)
可愛すぎーー!笑えるね>m<)

Re: No title

v-22みほらさん

玉がこの歳になって、親と一緒に楽しみながらできることが多くなってきて
本当に何かを一緒にするのがとても楽しいですよん!
ここは大人レッスンもあったよ。あとで場所の名前送るね!

Re: No title

v-22Yumi姉さん

大丈夫。玉も3歳の初めてのときは愚図っていました。
それが年を重ねるごとに大丈ぶい Y(^^)Y
カノアの泣き出しそうなお顔が可愛いわ~♪

昨夏同様~今年の夏も沢山会えたらいいなぁ♪
楽しみにしていまっす☆

お久し振り

玉姫ちゃん、スケートも頑張ってるんだね。スキーの動画も見たよ。凄い上手だね♪5歳でスキーは早いと思っていたから、うちはまだやった事なかったけど、連れて行ってあげたくなったよ。LLちゃん家族が元気そうで嬉しいよ~~。

Re: お久し振り

v-22天モちゃん

さっちゃんはこれから冬は、沢山スキーができる機会があるからこれから楽しみだね!
機会をみつけて遊びにいくので~さっちゃんと玉を一緒に滑らせて遊ばせようね♪
そして天モちゃんとR氏がいま、笑顔で頑張っている姿が目に浮かびます!
遊びに行ったときは、二人の愛の職場を見学させてねん♪楽しみにしているよん☆
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

