スポンサーサイト


ファミリーフレンドリ~でした。

ある方から「Leading Hotel系ですがファミリーフレンドリーなのですか?」と。

Leading Hotel?と言われて、ホテルのHPにはそう書いてありますね。
知りませんでした。 

Whiteface Lodge」 は全然ファミリ~リゾートでしたよ~!

va 
ホテルのHPの写真のように上手におさめていませんが~
コンデジの私撮りを少し載せます。

va  va

冬なのでスキーに来ていた 家族連ればかり。

va 
ホテルの中にスケートリンクもあり、滑り放題。
コーヒーやホットチョコも用意されているので、温まりながら~滑る~
va  

ジム、シアタ~、ボーリング、スパもあります。
シアターは午後3時から子供用映画がはじまり夜は大人用映画がやっていました。
玉姫が体調悪く元気がなかった初日は、映画を見て楽しんだよ。

スパはLLの大好きなお時間~
va 
ロッカーやウェイティングルーム、スチーム&サウナも清潔。
マッサージも久しぶりに「気持ちが良い丁寧!上手い!」と言える方にあたり、
終わった後も、お茶を飲みながらまったりと~極上のスパでした。
義母とスパでランチを食べながら、LLは筋肉痛の体を休ませた時間。

va  va 
キンダーからバケーション中の日記帳を持たされたので
毎日部屋で絵日記を書いた玉姫。 キッチン付で便利でした。

va  va 
ホテル内にはソムリエがちゃんと居るレストランと、カジュアルバーダイニングがありました。
どちらも子供一緒で全然大丈夫。
もちろんカジュアルバーの方がテレビがあったので、子供達が沢山いましたよ!

va 
スキーができるWhiteface Mtが夕日でピンク色。

ホテルの以外でも~
ホテルの車でも町まで連れて行ってくれます。
va 
町に出ると、ミラー湖が凍っていて、湖の上を歩けました。
犬そりが走っていたので、みんな見物。

町でホッケー大会があったので人が多かった週末でした。
ボブスレー体験をしたかったのですが
これまた大会があってできなかったのが残念!

町はレストランが連なっているので、気分転換に出るのも楽しいです。


Leading Hotel系は
雑誌トラベラーに出ているような素敵すぎるホテルばかりなんですね。
サイトを見ていてため息でるほど、こんな所へ行けたらいいなぁ~と思うところばかり!
いや行ってみたい~!

でも旅行好きなLLは想います。

あくまでも写真がカップル用ホテルのように美しく映されているように感じますが
実際はどこのホテルもファミリ~受け入れOKのはずじゃないでしょうか。

子供連れはNGというホテルは、最初からそう謳っているはずだし
そうじゃない限りは、全然子連れで大丈夫だと 気にしていないかも。  
 

何はともあれ、ファミリーフレンドリ~でしたよん♪
ベビちゃん連れも沢山いましたわ☆



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ





 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スパとっても気持ち良さそうだわ~
ファミリーフレンドリーなホテルは子持ちには楽だよね!
我が家も今週は春休みなので4日ほどskiに行って来たよ~
スパは無っかたけど...ホットタブはあったよ。子供達は大喜びでした。

Re: No title

v-22みかさん

こちらも今週は春休み~!
春スキー~に行ってきたんだね♪
ホットタブだけでも日本のお風呂のようで嬉しいよね~☆

今年の夏も~また帰国が重なったら、日本でまた是非会おうね~☆
今度はどこで食べようかぁ~と楽しみだよん^^
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

