

Pリーグ?ボーリング♪

先週は猛暑のように暑かったここDC近辺。
(でも今日は過ごしやすい涼しさ~)

日も延びたので
毎日汗だくで近所の子と駆け巡っている玉姫。

金曜日夕方に汗だくの玉姫を
トイレに帰ってきたところを捕まえて


LL「今からボーリングに行くので着替えてきなさいませ~」

玉「えぇぇ!ボーリング行けるの♪分かった!」


喜んで自分の部屋に着替えに行った玉姫。

va 
ボーリング支度は
林家パー子のように全身ピンク!コーデ!!

LL「おぉぉぉ!日本のPリーグに入っちゃう?」なんて言っちゃった。

最近の日本女性ボーリング選手たちは
服装が個性あって派手みたいですね(笑)以前アメトーークで観たのよ~

va 
姉兄のように仲良くしてもらっているお隣の子供達を連れて
みんなでボーリング大会~!

優勝は、わたくしLLでございました♪ オホホホ
まだまだ小学生たちには負けませんわよ~




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

