

Mount Vernon Inn☆レストラン☆

前回の続き...

同じ敷地で入口近くにある 「Mount Vernon Inn レストラン

va 
ちょっとお勧めの隠れ家的レストランであります。
お祝いやパーティーなどで予約も沢山入っているいまの時期。

LLは年代物の家の床の音が好き。まさにアンティークなレストラン。
va
昔の家なので、席によって部屋の雰囲気は違います。
暖炉がある大部屋とか、窓が多いサンルーム的な部屋とか。

ランプや壁紙はとてもLLのツボです。
va  va

メニューもジョージワシントンも食べていた!?
当時からのレシピなどあります。ピーナッツスープとか。

va  va

ミートローフと、これは何だったかな?忘れてしまったけど
昔からのレシピメニューだったような?

上記のようなメニューのほかに、サンドイッチなどもあるので
気軽に食べれるお店です。もちろん子供OK!

だから観光客も沢山。予約してお昼時は団体で入ったりしています。
(イベントなどで貸し切りのときもあるそうです)

当時の服装をしたサーバーたちのお姉さんと
写真を撮っている方もいました。

クリスマスなどのホリデー時期は、夜は要予約であります。
タイムトリップして当時の雰囲気を楽しむにはもってこいのお店です。

日本などからゲストが来たときにお勧めですよ!


☆ちなみにこのレストランの隣の建物に
お土産屋さん&フードコートもあるので、ゲストがお土産も買えるよ~☆




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

