スポンサーサイト


Afternoon tea@willard

夫がジョージタウンの図書館でテストの猛勉強中。

予定は未定~でどうなるかと思ったけど
ランチのときだけ、一瞬玉姫を見ていられるというので~

前日に予約したら、
丁度都合が良い時間に、二人席が1つ空いているって~♪
ラッキ~

DC観光の短い時間の中で
親友と二人でゆっくりするのにアフタヌーンティーへ。
va  va
ウィラードホテルのハイティ~♪
ずっと行きたかったので嬉しさ2倍!

va   
私はホテルオリジナルフルーツティーを選び
親友はダージリン?アールグレイ?をどっちを選んだっけ???

何にせよお茶大好きな親友は
いつも私の滞在プランに、多いに喜んでくれるのでとても嬉しい♪

どこへ引っ越しても、必ず遊びにきてくれるので
二人で思い出すと
いつもどこで滞在しても観光予定にハイティーが入っていた?ような(笑)

va 
生ハープ演奏の中、観光合間の癒しのひと時でした。

以前住んでいた南部やニューイングランド地方の
歴史あるホテルのハイティーと比べて、どこが一番良かったか考えてみたよ。

質と雰囲気で言えば、ここウィラードホテルのハイティーが良かったかなぁ。
ただ、場所は狭い!テーブルに限りあり。マダムたちがいっぱい。
要予約です。

いつか本場イギリスのホテルでハイティーをしたいな。
イギリス人の友人にそう話したら
「アメリカのハイティーは全然ハイティーじゃない!」だってアハハ。

話はそれたけど、玉姫は
その間迎えに来たパパと束の間のランチデートでした♪
va 
そしてまた玉姫と合流して

DC観光につづく。 



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

LLさん、素敵~♪
いつもお店のセレクションに感動しちゃう!!!
私もハイティー大好きだから、行こうと思ってたの。
やっぱりよさそう、期間中に行ってみよー♪
DCは行きたいところが多すぎて困っちゃいますね(笑)

Re: No title

v-22みほらさん

ハイティーが好きなら是非行ってみて素敵な時間だった♪

本当にDCは行きたいところが多すぎる~
2年だけだと全然食べ歩きには時間が足りないというほどだよ~
みほらさんは是非DCへ沢山行ってみてね~☆
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

