スポンサーサイト


希望あふれた卒業式♪

夫にとっては
達成感と喜びに溢れた日「卒業式!」 
va 

夫だけじゃなく、
この日の参列生徒1300名以上の(若い)卒業生たちの 希望にあふれた笑顔と
その家族たちの喜びのオーラに溢れていましたわ~♪

va 
大学マスコット犬、僕も参列よん。

va 

va 
友達たちと良い笑顔で入場。

va 
証書をもらう時は玉姫と一緒に壇上へ♪

va 
卒業おめでとう!

日本人の卒業生の方たちもいました~
おめでとうございます♪



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪




 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~旦那様卒業したんですね!!
去年からずっと忙しかったですもんね。
夫婦二人三脚での達成、本当におめでとうございます。
ガウンとハット、アメリカの卒業式っていいですよね。
私は日本の卒業式は泣かずに、アメリカの大学卒業では泣きました(笑)
苦労した分、喜びもひとしおですね。

Re: No title

v-22みほらさん

ありがとう!やっと終わりました~~~!!

蓋を開けたら忙しい大学生活だったので!私もとても嬉しいです!
アメリカの大学は勉強が多いものね。
卒業生たちの顔は苦労した分の喜びの笑顔だったのでしょうね。
みほらちゃんのガウンとハット姿を想像しています♪
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

