スポンサーサイト


サンシャイン☆フロリダ~!

fl 

途中一泊しましたが、車で約10時間!

太陽がまぶしい~~~フロリダ入り!!

ハイウェイの休憩所にて。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LLさん

おかえりなさーい♪

そして、日本里帰り&フロリダ日記たのしみにしてますー^^

お疲れさま

帰国中は色々ありがとう!
無事フロリダ入りできたみたいだね
お疲れさま~
フロリダ情報楽しみにしてるよ!
体調には気をつけて 新生活楽しんで
みんなにも よろしく!

No title

フロリダに付いたね。あやちのお友達も
「玉姫帰りましたか。」と聞いてきました。
今年か来年行けたらあやちの携帯から
連絡します。後スカイプもして下さい。





No title

着いた〜!?こっちは、2ヶ月たつ頃なのに、まだ荷物が届かなくて大変なことになってるよ〜!ストレスMAX!!!!

落ち着いたら、連絡するね〜!

No title

おおっ。FL入りしたんだね!!
長旅お疲れ様でした。

落ち着いたらまた色々話しましょう~。
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

