スポンサーサイト


つくし野アスレチック☆

LLが幼い時からあり楽しい「つくし野のアスレチック」。

親戚家族大勢で、LLたちは久しぶりに、
玉姫とパパは初挑戦~行ってきました~ !

土埃の山間なので、靴も服も体も相当汚れます(笑)
汚れても良い服装で行くべし。

jp
週末のこのアスレチック。。。
超がつくほど物凄く混んでいました。(当たり前か)

昔から変わらないアスレチックに感動していたけど
「これが子供ができるアスレチックなの?」とJ男が驚くほど
大人用にも近い感じ?

それを大勢の幼稚園から小学生から
子供達が、ちゃっちゃと登って降りて凄いよ!みんな!!

jp 
よっこらしょ
jp 
高さがある場所も多く、怖い者知らずの玉姫でさえ
ちょっと尻込みしてしまうほど高度。
jp 
恐怖にまたげない玉姫。
jp 
いとこたちの手助けにより
jp 
ジャンプ!

jp 
落ちないでよ~~~
 jp
水に落ちて泥だらけになっちゃった子供も多々(笑)
jp 
落ちないでよ~着替え持ってきていないよ~と想いながら応援。

jp  jp
果敢にも頑張ってほとんどトライできたね!
jp 
元気に真っ黒に汚れて楽しめました!

終わった後は、姉宅で飲み会BBQ。 
 
いつもいつも楽しいお付き合いをありがとう!
ほんと、楽しかったよん!




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

