スポンサーサイト


ロッククライミング☆

まだまだ日本の思い出続いています~パヤパヤ~

~*~*~*~

J男の滞在は2週間だけ。
雨男なのか、後半1週間は大雨続き。

奴の滞在残り二日間というときに
天候のように私は疲れで胃腸炎?高熱嘔吐ダウン。

楽しみにしていた親友たちと飲み会もLLは行けず
でも夫はみんなで楽しんで午前様。
(Qちゃん、N夫妻、コマ男、先輩、いつもありがとう~)

さておき

大雨で一日家に居るのも
夫&まして玉姫もスーパー暇過ぎる。

寝込みながらも「歩いて10分だから玉姫を連れてって~」

二人を傘をさして向かわせた先は実家の近所の
ロッククライミングパーク。
(子供用靴がちゃんとレンタルできます)

jp  jp
忍者のよう。
jp 
汗だくで帰ってきました。

そして

夫が帰ってしまってからのその後の滞在で
何回かお世話になりました。

jp  jp
大学生のお兄さんたちに紛れて、登って飛び降りる(笑)
スタスタ登って行く、玉姫の身体能力にいつも驚く。

jp 
子供の遊び場もあって、とても嬉しい限り。
 
倉庫っぽいのに、清潔なロッカールームとシャワー室。
さすが日本~と、これまた感動。

何て思いながらも
家までチャリチャリで5分しないで帰宅していたのさ~。

また里帰りのときに、お邪魔します!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

