スポンサーサイト


常磐ハワイアンズ☆

毎年だけど4人とも誕生日が近い~
親友たちと常磐ハワイアンズに行ってきました!

jp 
いや今名前は「スパリゾートハワイアンズ」ですね。

首都圏からハワイアンズ直行バスがでています。便利すぎやろ!
横浜からバスで行きましたが、満員でありました。

3世代で来れるスパ。
リピーター率100%と言われているだけあって
平日にも関わらず満員御礼!さすが!!

泊まるタワーによって、ムームーが違う柄。

LLたちは新しいタワー「モリノスタワー」にお泊り。 
 jp
温水プールが売りでもあるけど、めちゃくちゃ楽しそうだったプール。
玉姫が居たら一日中一緒に入って遊べたけど。。。

玉姫は実家でお留守番で一緒じゃなかったので~
LLたちはもっぱら、温泉に入りっぱなし。

温泉がある場所は和風。お蕎麦屋とお土産屋が並んでいます。
jp
モリノスタワーの温泉も良いけど
世界最大の露天風呂・与一は最高の解放感!

そしてハワイアンズの食べ放題料理も売りでございます!

一口サイズのアパタイザーの種類の多さに心弾む♪
jp jp  
物凄く食べました。
このほかに、メインのステーキや伊勢海老を選べて食べれたし、
温かい料理も並んでいて、食べきれないほど。

jp jp
デザートも一口サイズが沢山ありました~

そんな中
親友たちがLLにサプライズ
特別ケーキを用意してくれていました。
LLだけが節目の誕生日だったので~感謝ありがたい!

でも食べきれないので部屋に持って帰り~
飲みながらお喋りしながらガッツリとケーキを頂きました♪ 

 jp
食後はプールのステージでフラショウ!

映画「フラガール」の舞台でもあるハワイアンズ。
歴史を感じるわぁ~と素敵なフラダンスでありました。

翌日も温泉に入って、マッサージをしてもらい
親友たちと、日本のお風呂文化の良さを満喫したわ~☆

いつか玉姫も連れて行ってあげよう♪



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

