スポンサーサイト


夫の誕生日☆

夫の誕生日をうっかり忘れていて
お友達との約束が、急遽プレゼント買いに変更になってしまった~

プレゼントもOK~
何はともあれ

玉姫が学校終わってから、車で3時間。
じーさんの家に行って、みんなでお祝いディナーをしたよ。 

飛行機トラブルで、夕飯には間に合わなかった兄家族でしたが
総勢7名でディナー

fl  
じーさんの嫁が、とても料理上手なので
夫がリクエストした料理を堪能できました。

玉姫は夕飯もほどほどに
プールでバシバシと泳いでいたよ!

何度も何度も、ジャ~~~ンプ!
fl 

おめでとう~♪

fl 






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です。
J男君 お誕生日おめでとう!!
プレゼントはクリスマスにまとめて~
いつもこのパターンでごめんね。。。
日本も急に涼しく いや寒くなりましたわん

Re: No title

v-22あやちさん

こちらも涼しくなりました。といっても陽射しは強いのだけど
風が涼しいので寒く感じます!

風邪をひかないように~☆
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

