スポンサーサイト


プリキュアショ~☆

仮装時期ですね。
思い出したかのように、アップ~☆

「LLちゃん、週末に実家に戻りながら行くけど玉ちゃんもどう?」と連絡くれた
友達Yちゃん家族!

日本ながらのこんなイベント「プリキュアショ~」!
玉姫と大喜びで行ってきました。

場所は小さいときに良く行った「よみうりランド
jp  jp
当たり前だけど、昔はいなかったランドのマスコット。
でも遊園地やプールは変わりない感じがまた良いね!
アイドルのイベントを見たりしたっけな~と想いだしてニマニマ。

読売ランド無料券を新聞屋さんから貰っていたので
入場無料で観れたショ~だったのよん。

jp  jp

並んでキャラクターと写真を撮って
前の席を陣取って、玉姫は大勢の子供達と釘づけ!
(子供達だけじゃないけどね。大人ファンも沢山カメラ持って居たよ~)

jp 

悪を倒すプリクラショーを見て
プリクラになった気分で走り回る玉姫がいました!

エイ、ヤ~!と、プリキュアになりたい雰囲気だしてね(笑)
玉姫はご満悦だったのは言うまでもありません。

Yちゃんが初記念にプリキュア台紙写真をくれました♪
玉姫はちゃんと部屋に大事に取ってあるよ~Thanks!

こういうショーは日本の文化だなぁ~としみじみ。
楽しかった~☆



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

