スポンサーサイト


Trick or Treat 2013☆

待ちに待った夕方~☆
玉姫は学校から帰ってきて待ちきれない!

fl 
玉姫がなりたかった「黒ネコちゃん」になりました!
なぜか黒猫になりたがるんだよね~ミャ~
fl 
メイクして、髪型セットして、嬉しそうに準備万端!

6時にお友達たちと近所を歩き出したよ!
fl 
 
フロリダだけあって、気持ちが良い夕べ
各家,外の椅子に座りながら、子供達を待っていました!
fl 

留守の家も外にキャンディーが置いてあるので
もちろん頂いたよ~☆
fl 
「玉ちゃ~ん、1つだけよ!」と他の子にも言い聞かせながら。

fl 
このお家、高校生たちが3台入るガレージ全体をお化け屋敷に!
本格的で、玉姫たちは怖がって入らなかったけど
夜は中高生が長打の列。

途中歩いていたら
「お化け屋敷の家はどこ?」と聞かれたりするほどだったよ。

(日本の学校の文化祭みたい~)と想いながら

次々と歩き渡り、沢山のアメやチョコやらを頂きました!

しかし、幼児から高校生まで
(こんなに子供達がいたのか!)と知った夜。

ということは、
玉姫が山ほどお菓子を頂けたということです!

今年も無事に終了~☆
これからハロウィングッズを片付けるぞ~~~





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

