スポンサーサイト


花見とStP.パーティー☆

先週末の事だけど~


St.Patricksだったので花見兼、パーティーをしましたの。

パーフェクトな気候なので、外でやって大正解でしたよ!

va  va

毎年ですが夫とアイリッシュ祭りには食べなきゃと

伝統コンビーフキャベツを7時間煮込んで作りました。

va 

みんな持ち寄りの美味しい食べ物と共に~

va 

桜の下、

子供たちは9人は元気に遊びまくり、楽しいひと時。

VA 

みんなで緑色の服をちゃんと着たり、身に着けていたよん。

玉姫も二日連続同じ服装でした(笑)






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ








コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はまだ一度も、コンビーフを調理した事がありません!!
旦那の上司の家でご馳走になった事があるだけ・・・
ぜひ今度作り方教えて。

今年は夜中に、旦那とビールを買いに行ったけど、当然ギネスは売り切れでした。
スクール中は飲むな!!って事だよ。って、旦那を慰めておいたよ(笑)

No title

LLさん、楽しそうですね~v-22
私たちも先週末お花見を行ってきましたよ~♪
でも、大人数だと更に楽しそうですね^^

玉姫ちゃんも楽しそうで何よりです!
日本はこれから桜が咲くみたいですね~^^

Re: No title

v-22ゆずかいさん

毎年このときだけ作っています。
了解。今度教えますわ。スロークッカーで煮込むだけで簡単でごわす。

あはは、スクールが終わったら沢山飲ませてあげてね☆

Re: No title

v-22そのぴさん

そちらも桜日よりでしょうか?
こちらは一昨日の雨で、もう見ごろが終わりです。
地面がピンクのじゅうたんになっちゃったよ!

日本はこれからなので、5月の里帰りで見れるかな?
それはないか~
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

