スポンサーサイト


☆The Floridian☆

車を走らせて行ってきた、
フロリダのイメージではない観光地
アメリカ初期の歴史的な町、セントオーガスティン。

美しいスペイン領の影響を受けた街並みに一目ぼれのLL♪
ヨーロッパのような建物たちと、可愛いお店が連なっていたのよ~☆
私のツボのドンピシャの町!

町のことはまたこんど。。。

***************

そんな町にある
気持ちが良い夕暮に、訪れたレストラン
The Floridian

入った瞬間、これまたドンピシャ~心躍る♪
木のぬくもりに心躍り、優しいインテリアに目がランラン♪

店内はパーティーグループやカップルで賑わっていて
外のデッキも満席。

中庭が空いているということで、通してもらったけど
この中庭席、これがまた隠れ庭のようで◎!

ハーブが植えられていて
空の下、子連れには丁度良すぎの席であった~☆
(なぜか卓球台が!玉姫と食後に夢中で楽しめました笑)

fl 

地元の食材を使ってお野菜たっぷりゴーメなメニューや
ベジタリアン又はビーガンの方にお勧めなほど
シンプルな野菜料理が多いです。

チーズを頂きながら白ワインを飲み、ズッキーニ麺を頂きました。
夫は地元のポークチョップを。

リピーターになっちゃうのが確実であるレストランですよん☆



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

