スポンサーサイト


ディズニーワールドの思い出ピン♪

連休だったので

玉姫が学校から帰ってきてから、オーランドまで車を走らせ~

フロリダに越してきてから初のWDWへ♪

玉姫が産まれてから3回目のディズニー旅。


玉姫もLLもこの日を待っていたのでテンション高い!


なんでって

かつて玉姫は2回ほどWDWへ行ったことがありますが 

 「2歳半のとき
3歳9か月のとき

まだ幼いので、乗れるものが限られていたの。

ストローラーも持って
昼寝もするころだったので荷物も多しで
家族で一緒に乗り物も乗れなかった。


今回は一緒に沢山コースター系に乗れると思うと
楽しみで楽しみで~☆

行きの車の中ではテンションが高い二人でした。


***


玉姫と一緒に行って集めているピン!
fl  
毎回
お互いに1つづつ選んで、お土産に買ってきています。

いつかディズニースタッフと
ピントレードをしたいなぁと思っていますが

まだコレクションはこれだけなので
いつか集まったらしてみようかな。



PS: あやちん、サイン帳もってサインもらっている子供達が沢山いた~!
日本と同じだね(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

DW 楽しめた~
サイン帳 やっぱり共通だね
以外とサイン貰うの大変なのよ~
あやかも本場のDW行きたいみたい
いつかいけるといいな

Re: No title

v-22あやち

友達も話していたけど
グリーティングのところで並んでサインを貰って写真を撮るのが
一番の方法だよね。
ただ人気キャラは長打の列です~プリンセスとか。

3日間歩きすぎて足が棒~広すぎるDW!
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

