スポンサーサイト


2013☆感謝祭

Happy Thanksgiving!

fl 
巨大なターキーちゃんがあった
近所の人の家の前で写真を撮らせてもらっちゃった。

ガボガボ


3日間、熱と悪寒で寝込んでいたLL...
義母が来ていたので、しっかりと咳しながら寝込めました...

お蔭で今日は復活ですが~咳き込んでいたので
細々と料理の手伝いをした今年でありました。

fl 
センターテーブルをアレンジして~
fl 
テーブルセットしただけのLL。


今年は~友達家族含め大人5名子供2名~
シャワシャワで乾杯♪

fl 
ブロッコリースープから始まり~

こんがり焼きあがったターキーは撮り忘れ~
ずたずたに切り裂かれた後でござんした。
残念な2013年のターキーちゃん!

fl 
病み上がり、このLLが残すなんて!
食べきれなかったさ~

LLが作ったピーカンパイ&
友達作のパンプキンパイを少しずつ食べて

楽しい感謝祭はあっという間に一日が終わりました~☆

今年はみんな風邪っぴきな感謝祭だった~寒い数日だからかな?



*********おまけ********

おばーちゃんがずっと居るからって調子にのりまくの日々。

タイムアウト中の玉姫6歳。
fl 
おばーちゃんが小さい時に悪い事をした時にさせられた
タイムアウトのスタイルなんだって。

玉姫に採用!!!
良いというまで、そうしてなさ~い!





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

