

恒例モミの木2013☆

毎年の家族恒例イベントですが
今年もモミの木を選んだよ~♪

FL

FL 
これに決め!

FL 
ポインセチアの山に隠れていた玉姫。
 

夕食後にオーナメントを家族で飾ったよん。
1年ぶりのオーナメントたちを出しては興奮している玉姫。

義母から託された大事なオーナメント達があるので
壊さないでくれよ~

FL 
今年も一生懸命飾ってくれた玉姫

サンタクロースは
プレゼントを沢山ツリーの下に持ってくるかなぁ~☆




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

本物のモミの木は素敵だね~
でも姫 半そでなんだ・・・
今日東京は雨で激さむですぅぅ
昨日荷物二つ送ったのでよろしく
無事到着しますように。。。

Re: No title

v-22あやちさん

寒くなったと思ったら、また暑い日々でござる。
いつもありがとうね!楽しみに待っています。
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

