

さんまの甘露煮

昨年は本当に忙しくて、でも嬉しい事にイベントやパーティーは沢山あって、写真を沢山撮っておいたの。でも沢山有り過ぎて、全然整理できていない~。

LLはコンデジ&携帯カメラ派ですが、山のような写真がたまっていると、気合が入らないとファイルに整理ができないのよね~尚且つ、クリスマスホリデー突入したから、そんな時間がなかった。。。

フロリダお出かけ写真やWDW、いくつかのお誕生会の写真やら、お友達とピクニックやらクリスマスパーティーや打ち上げ会やら、友達訪問写真やら、まだ日本旅行記の写真やら、全~然~整理できていなく、素敵な写真が沢山撮れているんだけど、そのうちに整理したら気ままにアップしてみようかなぁ。

(いっぱい写真がたまっているなぁ~~~)と思いながら目に止まった


さんまの甘露煮

fl 

打ち上げ会で食べたの。 日本人シェフの本日のお勧めとして食べた物ですが、めちゃ旨かった~~~ワンダース仕入れて煮込んだって言っていたっけ。

フカフカのサンマだったなぁ。。。
食いしん坊のLLは(また今年も秋に食べたい)と、ため息をつきながら夢を見ています。





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

