スポンサーサイト


クルーズ☆5日目メキシコ

クルーズ5日目は、メキシコのコスタマヤ! 
fl  
他の船も止まっておりました。
fl  fl
クルーズ船のためにできたような町なんだって、ポート近辺以外は全然未開発の地と呼ぶのが、とてもふさわしい雰囲気。

fl  fl
ポート前は観光地でお土産屋さんとレストランが連なっております!楽しい☆

LLたちはタクシーに乗って、10分くらいのところのプライベートビーチへ行きました。
fl 
事前にネットで予約しておいたの。一日中居られて、飲み放題(お酒も込み)メキシカンフードが食べ放題、遊び放題。
fl 
エビが美味しすぎる、何度も食べちゃったよ!
 
fl 
これまた美しい砂浜と透明な美しい海~♪

fl
玉姫は海からあがってこない~☆魚を追いかけては遠浅の海を進んでいく~遠浅なので、随分と奥まで進めるビーチで子供達にも安心。素敵すぎる!海藻の道が出来ているので、子供達は道を進んでいるようだったよ。

パドルサーフィンやカヤックをやるのに持って来い、順番でみんなやったり、遠くでサーフィンをしている人達もいました。素晴らしい波を独り占め状態。

旅行者のママと話したら、以前クルーズでここに来て海がキレイだったので、今回は飛行機でコスタマヤに旅行で来たんだって。このビーチに1週間するって言っていたの。いや、本当に日帰りじゃもったいないほどの海~!まだまだ未開発の町なので、綺麗なはずだよね。

 fl
ビーチの前でLLはマッサージ。風が心地よく最高でした。またこのおばさんが上手で!久しぶりにこんな上手な方に当たったと感動。リンパの流れを良く分かっておられる~極楽☆

そんなビーチとも、「またいつか訪れよう」と話しながらお別れをして、4時にポートへ戻る。

ポート前のお土産屋さんたちの覗きながら、プールBarで足を入れて遊んだ玉姫。
fl 
船から降りて、この大きなプールBarでずっと飲んでいる人達も多々だったよ(笑)

船に戻るのは名残惜しかったです。
でもドーラが皆の帰りを、エピック号の外で待っていてくれました♪
fl 
巨人ドーラ!




つづく


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~、素敵だね。優雅なクルーズ、最高だね♪♪♪ビーチでマッサージとか、羨ましすぎるよぉ~。いいなぁ。日本にいると、こういう旅行は夢のまた夢☆☆☆こういうの見ると、アメリカ恋しくなっちゃうな。

Re: No title

v-108天モちゃん

フロリダに住んでいる醍醐味だなぁ~とクルーズ旅行が安く行けるわ(笑)
いつか一緒に行こう~♪その前にフロリダに里帰りの際は遊ぼうね、待っておます!

どこでしょうか?

はじめまして。ブログを拝見しました。
もしよろしければ、このビーチの場所か名前を教えていただけますでしょうか。
私たちも行きたいと思っているのですが、なかなかいいところが見当たりませんので。
よろしくお願いします。

Re: どこでしょうか?

v-21大阪球場さん

コスタマヤで行ったこのビーチは、旅行前に事前に予約しました。
1日利用でいくらと設定されていて、飲み物食事注文し放題です込みです。

一日の滞在人数を制限しているクラブだったので、予約したほうが良いかもしれませんね。
名前は「Nohoch Kay Beach Club」です。
クリーズの停泊場から、タクシーで10分くらいの場所ですよ。

Trip advisorなどに載っているので検索して見てみてくださいね!


プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

