スポンサーサイト


クルーズ☆6日目メキシコ

クルーズ6日目~またまたメキシコ!今度はコズメル(Cozumel)観光地。 
fl 
大型クルーズが6隻も止まっておりました。ディズニー、ロイヤルカリビアン、そしてノルウェージャンクルーズ船たちだよ。 

この日は玉姫は~
連日の海やプールでお疲れなのか、一日中キッズクラブで遊ぶというので!

夫婦二人でコズメルの地に降り立ち~町のお土産屋さんやお店をブラブラ~観光。
fl 
海岸線を歩いて、呼び込みの人たちを交わしながら歩いてブラブラ。
fl 
 コズメルも海がめちゃくちゃキレイでした。

裏道を歩いて~朝はコーヒー屋さんに入りまったり。地元のコーヒー屋さんは美味しかった♪

そしてお昼に我が家は解禁ですが、気に入ったオープンスペースのBarにお立ち寄り。
fl  fl
フローズンマルガリータ!でか~~

fl 
暑さで溶けるのが早いので、一気に吸い込み頭がキ~~~ン!冷たい!
作っているのを見ていましたが、お酒相当入っております。ビバ本場メキシコ♪

Barはしごする夫婦。玉ちゃんがまだ産まれる前の時のよう(笑)

はしごしながら、沢山あるお土産屋さんに立ち寄り、雑貨のお買いものをしたLL。

コスタマヤよりお安いですよ。同じ物を買うならコズメルの方が断然お得でした。
お店の多さの規模が違うので当たりまえかぁ~もちろん交渉して値切るのが当たり前のメキシコ。

今日でメキシコにさようならなので、乗船して玉姫を迎えにいった後は、部屋から町に手を振り、お別れをしました。
fl 
夕焼けが美しい中~
fl 
玉姫はプレイグランドで遊び~
fl 
船の一番上なので高いですよ~
fl 
バスケコートや逆バンジーがあるので子供たちに賑わっていました。

fl 
夜に行われたイベントDeal or No Deal。当たりますようにと願いながら~有料です。

fl 
ギャンブル運がないLLたちなので、残念~



つづく



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪



コメントの投稿

非公開コメント

素敵すぎ

クルーズに行ってたんですね~☆ きれいな海に、本場のフローズンマルガリータ。あぁ~うらやましすぎです。子供抜きでバーのはしごも、とっても楽しそう。私もあと何年かしたらできるようになるかなぁ。

Re: 素敵すぎ

v-10Mionaちゃん

フロリダの醍醐味~安く行けるからさ。海も綺麗すぎるよ!
いつか子供抜きでまた飲み明かそうね(笑)遅れながら日本へ里帰りします。すれ違いで残念だよ!
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

