

キャンプ☆Ocala

連休だったので、2泊3日で友達家族とキャンプに行ってきたよん。

偶然同じフロリダに同じ時期で引っ越してきたので、再会が嬉しいLL♪

縦長のフロリダ州、友達家族は北上、LL家族は南下して現地集合~☆

fl 
場所はオーランドの近くの「Ocala Nationa Forest」。

fl 
ナチュラルスプリングなので、透明な水の中泳いだよん。
あっつい週末だったので、家族連れが沢山水遊びに来ていました~

でもここはフロリダ、「ワニが居ます」サインがあり。

fl 
一緒にキャンプをするのは3年ぶり?4年ぶりだっけ?

前回と違う料理をしようと友達と考えて、久しぶりに青空料理が本当に美味しかった楽しかった~♪

そうそう友達が持ってきたダッチオーブン。ピラフを作ってくれたの。
fl 
ダッチオーブンは我が家にないキャンプギアなのでLLは欲しくなったよ!

日本で買ったと言っていたけど、短時間で美味しい料理が出来上がるので!欲しい~☆ キャンプ料理のバリエーションが増えると思うと、ますます欲しい!

玉姫はお友達たちと久々に会って
fl  fl
朝から晩まで嬉しくハッスル元気いっぱい駆けまわっていました~☆

LLたちも今年初キャンプで,、沢山お喋りして食べて飲んで、楽しかったわん♪
木々のマイナスイオンも沢山浴びてきたど~☆






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

