

里帰り~☆

この夏も日本へ里帰りしてくるぞ~☆


そんな帰る間際に、学校で指を骨折してしまった玉姫。

1時間の手術も無事終わり、あとは4週間後くらいにピンを抜くだけ~


学期終わりでイベントが多く、もの凄く忙しい週だったのが、倍の忙しさに!

LLは人生骨折の手術をしたことがありません。

なので、玉姫の手術と聞いて~心労で疲れ果てた今週。倒れこむように眠った昨夜。


大好きなクラスメートたちがギブスの外にサインをしてくれたよ♪
fl 
でも病院で無残にもつけかえするはめに。「サインが~」とガッカリしていた玉姫。


少々手が不自由で、日本でも病院通いになる玉姫。

入院していた母も退院したばかりなので、LLが2人のためにフル回転で動いてあげましょう~☆


しかし、里帰りの予定が大幅に変更になりましたが、それは仕方がない。

近場で沢山楽しむ予定です。

この夏もみんなに会えるのを楽しみにしているよん♪


これからパッキングをするぞい!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪






コメントの投稿

非公開コメント

No title

玉姫ちゃん骨折しちゃったのねー。大丈夫?v-12
里帰りいつからいつまでするの?
チャンスがあれば会いたいな~♪

Re: No title

v-233JJちゃん

指にピンが3本入っているよ~(涙)バタバタして大変だったよ~

後ほどメールするわん♪
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

