スポンサーサイト


やっと晴天♪

アメリカから日本到着と同時に!梅雨入り~

毎日雨でも、時差ボケなので早朝からコンビニまで散歩。
毎日雨でも、整形外科や病院へ傘と共に通院。
毎日雨でも、パソコンは残念な不調さま。

雨のお蔭で時差ボケ完治が早かった!


やっと天気が良い週末だ~Y^V^Y

jp 
お友達に会い&お買い物に、行ってきます♪



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本へお帰り~。今年の夏も実家で楽しんでね♪
玉姫ちゃん、可愛いね☆ そしてバッグも可愛いっ!これ、アメリカのバッグ?すごく似合ってるよ。
玉姫ちゃんは、今年は日本の小学校に通うのかな?
梅雨の季節だね。梅雨がない北海道も、なぜかこの1週間毎日雨だよ・・・。

Re: No title

v-111天モ~ちゃん

ただいま~いろいろバタバタがありましたが無事に帰国できました!

ただ今年は骨折と母の具合が重なり、遠出ができない里帰りになってしまったです。

無事に小学校の許可も頂いて、今日から元気良く登校しました!
朝から早い流れで何がなんだかで、緊張なのか終始無言の1時間目の玉姫だったよ(笑)
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

