スポンサーサイト


ChesapeakeBayにイースター小旅行☆

春休み&イースターが重なり~

車で3時間のChesapeakeBayに面した小さい町へ

1泊小旅行へ行ってきました~!


The Tides

お友達家族は前日入りをしていたんだけど、待ち合わせ。

va

イースター週末だったので、

家族アクティビティー計画がホテルで沢山あり、子供連れが多く滞在していたの。

va 

お天気最高だったので、

日差しの下、LLはモヒートーを飲みながら

子供たちが遊ぶのを眺めていたわ。

va 

玉姫は芝生を走り回り、子供たちとクリケットしたり

ビーチで遊んだり、家族でサイクリングしたり、

va 

思う存分遊んでおりました。

va

はぁ~リラックス極楽♪


LLはもっかモヒートを飲みながら、

お友達が「ここの夕飯は美味しかった!」と前日話をするから

夕食なにを食べよう~?ばかり考えていたよ(笑)

va 

Bayなので海の幸三昧にしたよ。

前菜に生ガキ、クラブチャウダー、メインにシーフードトリオにしました。

キリリと冷えたリーズニングと共に、美味しい~!


飲み明かしたかったけど、

翌日はホテルで子供たちのエッグハントと

私が一年でも大好きなイースターブランチがあるので

のんびり就寝したんだぁ☆



続く...



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

