スポンサーサイト


久しぶりのTDL!

LL 「え、そこで会うのは、混んでるから嫌~雨降りそうだし嫌~~~

Y  「お願い、今回は一緒にTDLに行って~子供達のためにお願い~♪」


お付き合い20年以上の心の友に、心底お願いされたので(爆笑)

急遽行くことが決定。

今年の再会は東京ディズニーランドで!


LL  「じゃ私達はゆっくり行くので11時ごろかなぁ。着いたら連絡いれるね~

Y   「おけおけ!うちらは車で開園同時から行っているから~

LL  「うぃ~す!」 


気心知れている仲なので、こんな感じで急遽ね(笑)



久しぶりのTDL! 玉姫は初めてのTDL!

バスを降りたら、そこは日本の夢の国でござんした。

でも雨がシトシト。。。それでも人は大勢夢の国へ来ておりました。
jp  jp
イースターイベントが丁度終わる時だったよ。

友達たちが並んでいる場所まで移動&今年も再会♪
jp 
後は子供たちはハッスル!LLたちも乗り物を一緒に乗ってハッスル!

jp 
何気に沢山のアトラクションに乗れている?
でも1時間以上は並ばないLLたち。

jp 
やっほい!

jp 
わ~い!

jp 
スプラッシュマウンテンが子供達が一番喜んでいたわ♪
みんな絶叫系が乗れる年頃になって嬉しいよん。

jp  jp 
食べ物も可愛い~♪ さすが日本のTDL!

jp  
玉姫も1年ぶりのお友達たちに会えて、楽しくてずっとご満悦。
 
帰りはLLも玉姫も爆睡でござんした。


Yちゃん、今年もありがとう~子供達も物凄く楽しんで嬉しいことだわ~

なんていいながら


LL 「子供が迷子にならないか気がちって、ちっともゆっくり話せなかったじゃん!」

Y  「ワハハハハ、だね~ウケる!仕事ない日に子供抜きでランチしよう~


そういう結果になりました(笑)

夢の国は子供がハッスルしすぎて、大人がゆっくりお話しする場所ではございません(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私たちも6月中旬から里帰りしてました!ちょうど入れ違いだったみたい。次回は必ず連絡するので、会いたいな~

Re: No title

v-219Kさん

実は「Kちゃん帰って来ているかなぁ~MやH駅ビルで会えるかな~」と7月初旬に想ったの!!
夏休み始まる時期が違うので、まだ帰って来てないかなぁ~とか想ったのよ
来年また里帰りするときは一報を入れるね!Kちゃんもそうしてください♪

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

