スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルーズ☆7日目最終日

~*~*~ずっとセーブされていて忘ていた。いまさらですがアップ!~*~*~



☆7日目最終日~この日は一日、船上。マイアミに向けて過ごす日~


朝から玉姫はキッズクラブで最終日イベント。

お昼にお迎えにいったら
fl 
ライオンになっておりました。

LLは、7日間の日焼けの疲れを癒すために、「マンダラスパ」へ。
久しぶりに極上のマッサージ&フェイシャルでございました。イギリス人のお姉さま~ありがとう!

ここで日焼けで真っ赤に大火傷している白人のお姉さんに遭遇。。。痛そうなお顔。
きっと前日に、日に当たりながらプールや海で寝てしまったのでしょう。。。
しかし痛々しい。。。真っ赤の色が半端なかった。。。

この後に劇場で無料子供イベント「スライムタイムライブ」があるので観にいったの。
 fl
大勢の子供達が見に来ていたわ。そしてゲームに参加したい子は手をあげて~と

玉姫もあげたら

後ろまで来た司会のお兄さんに、なんと選ばれた~!ファイスペイントパワー?

fl 

fl 

fl 
自己紹介で名前と質問に答えていた玉姫(笑)緊張していた感じ。


最終日はマンハッタンへディナー
fl fl fl
ここは無料のレストラン。旅費に含まれている食事にしては、雰囲気良くて美味しい~!

fl 

そして玉姫をまたキッズクラブへあずけ、LLたちは
fl
アイスバーへ!

本当に氷の中なので、専用ポンチョをきてからね。
fl 
カウンターも氷。バーテンさんは冬のドカジャン。

ちなみにこちらはお酒なので有料。
入場するときにお支払。25ドルで3杯券だったかな?
 
fl 
氷のグラスの中にウッカ、マティーニが!
寒すぎて、ぐびぐびと飲めない。。。

知らない人がチケットくれたけど、LLも寒くて3杯も飲めないので、違う人にあげたの~

そしてカジノをして、あっという間に玉姫のお迎え時間。


そして、朝目覚めたらそこはマイアミです。旅行終了~!



子連れには本当にお勧めなクルーズ旅行!
子供も大人も本当に楽しめ、リラックスができるのがクルーズ旅行でありました。
(日本人&アメリカ人の友達たちはみんなクルーズ旅行の感想を同じことを言っていたよ!)

fl 

ちなみにお値段、私達が行った時期で
7泊8日(ベランダ付14階部屋で、ジャマイカ&メキシコ2都市)1人約500ドルでした。サービス&食事込み!

飛行機に乗ってカリブ海島やカンクーンなどへ旅行へ行くことと比較すると、めちゃくちゃ安い!!!!

プラス

人それぞれ

お酒代、有料レストラン代、ミュージカルやショー代、スパ代、途中、経由地でオプションツアー代と、別途で加算され最終合計額は違いますが。
 
クルーズ好きな友達に
「ね、子連れ旅行でクルーズ、安い楽しい旨い!ハマるでしょ~」と。まさにその通り!

ジャマイカとメキシコの海が透明で美し過ぎた!


次回は違う経由のディズニークルーズに行きたいと、企んでおります。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。