

旨飯☆日本

日本は美味しいものがあり過ぎる~

jp 
久しぶりにパフェを食べました。
玉姫が小学校へ行っている時に、近所のサンマルクカフェで。

Nちゃん毎年ありがとう~☆
(子供連れての中華屋飲みの写真を撮り忘れていたよ!あの中華ラーメンが忘れられない。食べたい。)

jp  jp
横浜で会席膳&宇治氷!美味しすぎる!

K&Kちゃん、毎年ありがとう!
(Kちゃん、去年ランチしたときのタルト屋さんの名前が思い出せない!あの美味しい甘さが恋しい。)



他のはまた次回。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

コメントの投稿

非公開コメント

会席膳も和デザートも美味しかったですね! 私もタルト屋さんの名前が思い出せない〜 フランス語?みたいな名前のお店だったと思います^ ^

Re: タイトルなし

v-380Kaeちゃん

うん、日本は美味しくて最高だよ!また素敵なチョイスを宜しくお願いしますv-415
あのフルーツごろごろタルトをフッと思いだ食べたくなったよ!


プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

