スポンサーサイト


玉へ誕生日プレゼント☆

もうすぐ玉姫の誕生日!

アメリカ&日本からの祖父母から親戚からのプレゼントが届く。
fl 
新学期が始まる前に届いたので、学校に着て行っているよ。
沢山のお洋服と靴を頂き助かっております。ありがとう♪


そしてもう一つはグランマから自転車!

自転車店が古いのをトレードしてくるの。今回は50ドルでした。
それで新車の値段から割引。綺麗に使っているので、お店の人もすぐに店頭で売るわ~だって。

玉姫が好きなのを選んだ20インチの自転車♪
fl 
偶然LLの自転車と同じブランドでございました。

fl
嬉しそうに毎日乗っています。

fl  

「乗り心地サイコー」と言っておりました。

fl
ありがとう!


そしてLLと一緒に玉姫は初!ネイルサロンへ♪

fl 
ペディキュアだけの予定が

マニキュアまでお願いしていて、尚且つ
気が付いたらラインストーンまで勝手に付けてもらっていて笑えたわ!

LLと並んで座ってお話ししながら、

「足が温泉みたいで気持ちが良いね♪」

「背中のマッサージが気持ち良いね♪」

「足の裏がくすぐったいの。ママもくすぐったいの?」

「ホットタオルが気持ち良いね♪」

「パラフィンバック?スライムみたい♪」

そんなことを話してくる玉姫を見て、女の子で良かったと思える瞬間。

普段はLLが玉姫のネイルをしてあげているので、サロンで嬉しかったみたい。
ラインストーンもつけてあげているので、ネイルサロンでも当たり前に頼んじゃったと。

ギラギラキラキラ大好き玉姫です^ ^


余談ですがここのネイルサロン!

他の所よりも全然サービスが素晴らしい!
今まで数多く引っ越しをして、色んな土地のネイルサロンへ行きましたが
1番サービス最高!

ペディキュア29ドル(+チップ)で
基本処理、ホットストーンマッサージ、パラフィンバック、お好きなお飲物(ワインあり)
尚且つ日本の雑誌を持って行き注文したら、お姉さん初めての試み頑張ってくれました。

そしてお店が清潔!これは大事ですね。




ディズニーワールドへ行く(アナ雪イベント)を観に行くプレゼントもあげました^ ^
激暑で倒れそうだったわ…汗だく状態でした。

その事はまた今度。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

LLさん、玉姫ちゃん お誕生日おめでとうございますi-80
よい一年になりますように★★

Re: No title

v-10そのぴちゃん

ありがとう♪もう7歳ですよ!驚くでしょ~
そのぴちゃんも玉姫を見たら驚くよ、もうお姉さん!
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

