スポンサーサイト


2014☆ハロウィン

あっという間に終わった2014ハロウィン~☆

fl
当日は学校でパーテー~もあったのよん☆
楽しかったわ~☆


夕方6時からは~近所が賑わいでした。

fl 
仲良しご近所の5年生~1年生のお友達たち~勢揃い~☆
Jちゃんたちは、小学生にはみえません~セクシー


fl 
仲良し2年生組~☆エルサ、アナ、エルサ~
玉姫は今年はエルサでした~♪

fl  fl
これまた2年生組。みんな仲良しバスが一緒。

玉姫たちは今年も
山ほどキャンディーやお菓子を手に入れました~☆

今年も高校生たちがガレージにお化け屋敷を作ったので、長打の列のお家がありました。
玉姫は怖くて入らず~

子供達は楽しくてみな幸せそうな時間でした(笑)


ある仮装家族が。。。

男の子 「ここは玉姫の家なんだよ!」

そのママ 「あら玉姫ちゃんの家なの?」

LL 「そうですよ~」

そのママ 「あ、こんばんは~楽しんで~☆」


しかしこの家族、全員顏が布に覆われていて誰だったか分からず。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

