

2014☆もみの木

今日は恒例のもみの木を購入しに行ってきたよ。

fl

今年も運命のモミの木に出会えて、いつものように家族で飾り付け。
玉姫は今年も箱からだして、思い出オーナメントを嬉しく飾っておりました。

fl

仔犬様のスーたんは初のクリスマス。
家族と同じ名前入りクリスマスストッキングも購入済よん。
新しいおもちゃとクッキーを入れてあげる予定。

fl 
目に入れても痛くないスーたん(ウソ痛い)

生後4ヶ月まだまだベビちゃん。体はもう12kg~!重!
すでに中型犬以上⁉︎
 
ラブラドールの成長は高速マッハだわ‼︎

我が家に来て、躾しだして早2ヶ月。
可愛くてお利口さんで、躾と世話が楽しくて仕方がないLLです。

週1回のドックパークで犬プレイデートをしています。

近いうちに、スーたんの兄弟犬1匹とと再会デートをする予定。
同じ地域に偶然住んでいたのでビックリ!

スーたん、兄弟を覚えているでしょうか?こうご期待!


全然話が逸れてしまった。


近所の名物庭。
fl 
家がみえないほどの、凄さです。
昨年よりスケールアップ!

スーたんを散歩しながら、写真を撮っているLLでございます。

また話が逸れた。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

