

GA州Cumberland Island☆馬たち

St Marysの町からフェリーで行くしかできない

カンバーランド島」←このサイトはシンプルで美しいです。

半日で島の8分の1しかハイキングできなかったよ。それだけ広い島です。

ざっとハイキング写真を順にアップ。


船から降りて、出発!
fl 

焼け跡のカーネギー家の別荘豪邸
fl
歴史的建造物が島内にいくつかあります。

念願!野生馬に遭遇!
fl 

海水の湿地湿原
fl   
fl
 
美しかった砂丘!
fl 

永遠と続く、美しい手つかずの自然なビーチ
fl 
ビーチで再び野生の馬に遭遇!
 fl 

トレッキング道にはモスの木が生い茂っております。
fl 
 
突如出てきた野生の馬!再び
 fl 
モグモグと草食べて、人間に動じないお馬さま。ずっとモグモグ。。。

LLは近くで見れたので感動~☆
fl fl 

キャンプしている人達が多かったです。

想ったこと。美しい国立公園の島です。
そしてハイキングのいたるところに大量の馬糞!
あの量だと、相当な数の野生の馬がいるはずです。

「あ、このう○ちはフレッシュなので近くに馬がいるはず!」と玉姫に言い聞かせ

LLたちは4頭に、こじんまりと遭遇しただけでした(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

