

エルフのEllaちゃん♪

この時期アメリカでは、クリスマス前にエルフが来て
子供達をクリスマスまで見守っているという。

子供達は12月になったらこの話題。

玉姫「うちにはエルフが来ていない!」

LL「悪い子だからじゃないの?」

玉姫が嘆いていたので
秘密でしぶしぶ「絵本&エルフ人形セット」を購入。

翌日こっそり家に置いておく。

絵本にいつやってきたか日付を書いて名前を決めます。
fl
玉姫命名「Ella」ちゃん。

触ると魔法が消えちゃうので、触っちゃいけないの。

サンタの使いなので、悪い子はプレゼントもらえないぞ~!!!!と脅しているLL(笑)

効き目大~!と巷では好評であります。

玉姫にも効き目ありあり。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

